見出し画像

先輩とごはん

職場の先輩と2人で神楽坂のカツ屋さん「山せみ」に行ってきた。ヒレカツなのにとっても柔らかくてジューシー😊ランチだとお蕎麦とセットで1400円!お値段以上なので満足感がすごい🤩
ランチの後は先輩が見つけた新宿のカフェへ。
まさかの入り口がこちら↓

お店の入り口

分かりづらいけど穴場的な感覚でワクワク♪
注文したデザートがまた可愛い🍰

プリン、アイス、コーヒーゼリー☕️女子トークを盛り上げてくれました♪先輩とは推しの話しになり、私にはこれといって趣味や推しが居なかったのでこの機会に考えてみることに笑
先輩が他部署の男性推しだったので私は後輩の女の子を推すことにしました笑
可愛くて良い子、どうしたらこんなに良い子に育つのだろうとその子の親に聞いてみたいくらい😊
職場で推しの子つくると出勤が少しは楽しくなるかな?笑
その子から前にミッフィーのサブレを貰ったからこれからはミッフィーちゃんって呼ぶことにする🐇
恋とは違うけどこの特別な感じを作るのは良いかもしれない🤩推し活している人達の気持ちが少し分かったかも笑

昨日は先輩が先輩の推しと仕事上話をしていた。側からみたらまさか好意を持っているとは見えない笑 
先輩の為にどうにかニヤつきを止めたけどポーカーフェイス保てたかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?