見出し画像

これから先

これから10月を境に状況が一変する😂
慣れ親しんだ職場を離れる事になり、10年以上専門としていた業務から離れる事になる
不安と未知の世界に飛び込む緊張、なのにきっと大丈夫じゃないか、どうにかなるのではないかという謎の自信

😇

これは夫の存在が大きい。すごく嫌いになる時もある、でもむこうは好きでいてくれるという安心感、そろそろ夫を信じてもいいのかな😊

マンゴー🥭


もし信じて裏切られたらそれは100倍返し😊
離婚+社会的に抹消😇
こんな事考えちゃうなんてやっぱり夫は特別なのか😂

例のおじさんも解決したし、後は自分の事を頑張ろう まずは10月の転職先の勉強!😎


皮はパリパリ、身はレア

職場の管理者に辞めること伝えなきゃ
相手にとってマイナス(たぶん笑)である事を伝えるのは苦しい😢
でも早めに伝えた方が相手も助かるだろうしなぁ…管理者に伝える前に伝えたい上司がいるけど中々タイミングが合わない😂

スモークされた舞茸

今、自分が出来ることをやっていこう
誰の為にでは無く自分の為に😊

2回目のDKは要領が分かり1回目よりお腹の具合いがちょうどでした(前回はお腹がいっぱいになりすぎてダウン)
お誕生日プレートを用意してくれた夫に感謝!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?