見出し画像

結婚記念日

夫と結婚して5回目の結婚記念日
夫の性格にイライラしたり、助けられたり😇
大嫌い!って思うことも頻回だけど、今年に入ってから夫と結婚して良かったと思うことも増えた😊
楽しい気持ちの中で食べる食事は美味しい。嫌な気持ちで食べてたら美味しくない😇人間って不思議😊

鳥さん…(;ω;)
半量にしてもらいました〜
本物のウナギパイ!こちらも半量
ウナギパイの中身
綺麗に包まれてる
こちらも少なめにしてもらいました
何だかんだおめでとう

ほとんどの人がコース料理途中でお腹いっぱいで脱落してしまうとの事で、私はほぼ半量にしてもらい最後まで美味しく頂きました!

写真には残してないですがカレーもでました笑
見返すと半量にしたのもったいないなかったなと思うくらい美味しかったです😊

色々思うところはあるけど夫婦仲良くしていければいいなと思ってます😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?