見出し画像

バイト先のおじさんに好かれた話12(R18)

私のシフトに合わせ、Tさんもシフトを入れてきたがその日はバイトが終わったらすぐ帰ると伝えていたので何事も無く終わった。
翌日は夕食を食べる予定であった。暇な休日に夕食を食べるだけというのは気軽でありがたい。しかし今回の移動手段は車だったので嫌な事ははっきり拒否しようと思っていた。
夜ご飯は中華。意外とクオリティーが高く美味しかった。毎回Tさんに支払わせるのも申し訳ないのでお支払いした。帰り道少しドライブして帰る事は想像できたが、まさかの3回目に初めてTさんに無理矢理キスされた駐車場に連れてこられた。車の後部座席をせっせと広くするTさん。嫌な予感がすると思いながら好奇心もあり誘導されるがまま後部座席へ。そこから先は細かく覚えてないが服の上から執拗に胸を触られたり、ストッキングの上から股を触られた。「ここでしょ。乳首ビンビンだね」とか「力抜いて女の子が力入れた駄目だよ」とかここには書けない事を言っていた。下着の中に手を入れてくるのは何度も拒否したがTさんも何回かに分けて諦め無い😅結局指を中に入れられ「ここでしょ」と中を弄られた。その指を舐める。本当にやばい。生理前だったから血の味がしたに違いない😅
ストッキング履いてるものの足先をしゃぶられる。湿ったストッキングで靴を履くのは不快だった。「どんだけ好きか分かったでしょ」って言われたけど好きな人にはもっと慎重なんじゃないかなと思った。結局、左右の胸も直で咥えられた、かなり痛かった。ここで分かった事はやはり力では勝てないという事。
Tさん、AVの見過ぎだよ…心底思った😅
結局2時間くらいは居た気がするが最悪な自体は回避(Tさん自体が脱ぐ事は無かった)
帰ってから鏡を見たら左胸に歯形の内出血痕があった😭
数日経って、Tさんの事を相談している男性スタッフからTさんについてブロックした?土建屋はえげつないから相手にしない方がいいって言われた。土建屋?えげつない?この言葉が頭の中をぐるぐるしてる。
まあ、確かに気をつけなきゃと改めて思った。

もうTさんとは会わない。会うとしてもお触り禁止と伝えなきゃ(結局触られそうだから会ったら駄目か)。心に決めた😅

noteってR指定できるの?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?