見出し画像

推しからのメッセージ

前回の記事で推し作った話をしたが、なんとその子(ミッフィーちゃん)からお誕生日メッセージが🤩
3週間前ぐらいにたまたまお互いの誕生日を知ることになり私もその子の誕生日をメモしていたがまさか覚えてくれていたとは🥺
メッセージと一緒にスタバのドリンクチケットも添えてくれていてますます好きになっちゃいました笑

最近気づいたのはミッフィーちゃん、なんだか良いにおいがする🤤

か、かわいい!


男性は不倫やらなんやらでゲスが多く、今は女性の方が好きかもしれない😇もちろん同性に恋愛感情は無いけどミッフィーちゃんは特別かも☺️
9月には夫の都合で転職しなきゃいけないから、そこでバイバイ。まだ言ってないけど悲しんでくれるかな?私は悲しい😭
とりあえず仕事も出来て本当に良い子だから悪い男には引っかからないようにして欲しいのが私の願いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?