見出し画像

神田やきとり

本日2回目の神田の焼き鳥屋さんに行ってきた
20時半予約だったのでお腹はぺこぺこ
前回よりも美味しく感じた

インパクトすごい

最初は鳥のササミのお寿司からはじまり、焼き鳥はもちろん、カレー、ラーメンもコースに含まれている
品数が多く一部載せる

ササミのお寿司

お寿司は口に入れるとほっぺが落ちます

今回一押し

こちらはひき肉にナスを挟めたもの、クリームと合わせてナイフとフォークで頂く
絶品でした

初めて食べた野菜
コーンブリュレ風つじ
ハツだったかな
夏らしい混ぜご飯
歯応えがあるのに柔らかい
絶品カレー
口当たり抜群のジェラートとにかくなめらか

次回予約は12月!
このころには新しい業務慣れてるかな?夫と喧嘩してないかな?
大丈夫であってほしい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?