見出し画像

ちょうどいい

今日はバイトの方とご飯に行ってきました。
と言っても美容院が昼過ぎからあったので一緒にいた時間は2時間半ぐらい😊
私としてはある程度疲れずに済む時間で楽しく終われるのでちょうどいい時間。
その人との距離感(近すぎない)、会話の内容などストレスがほとんど無かった🤗

フナと思えないくらいの美味しさ

この方には例のセクハラおじさんの事を話していて、「LINEブロックだよ。」って言ってくれたけど確かにそうなんだよなぁ。
相談に乗ってくれたこの方も、今度鎌倉のお店連れて行くよとか、ちょいちょい冗談でセクハラまでいかない発言はある😅好かれてるのは嬉しいけど、今の距離感がちょうどいい
実際この方は私が酔い潰れても安全に送り届けてくれたし、今日もワインを飲む時にお酒を飲んで大丈夫なのか聞いてくれたし、美容院の時間に間に合うよう時間を気にしてくれていた😊
普通にまともな方、そうにちがいない🤗

今日はご飯→美容院→皮膚科とスケジュールが上手く回って満足♪あとは夫の為にお夕飯の支度と家の掃除をしなければ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?