見出し画像

気になる看板4

日頃、出かけると何気なく見ている街にある看板。この「気になる看板」は、大笑いではありませんが、コメントを付けてクスッと笑える看板(貼り紙などを含む)を集めました。


今年は、小さな秋もなかったと言われますが、街で大きな「あき」を見つけました。
龍馬と酒を酌み交わしながら、これからの日本の外交について語りあかしたいなぁ
8月末に行きましたが営業再開の気配がなく、リニューアルオープンは令和9年4月かも…
ここでは、占い師が気象予報士です。
なんせめったにないことなんで、居ても立っても居られず甲子園に行っています。by 店主


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?