見出し画像

気になる看板 16

日頃、出かけると何気なく見ている街にある看板。この「気になる看板」は、大笑いではありませんが、コメントを付けてクスッと笑える看板(貼り紙などを含む)を集めました。

1968年発売のボンカレー。この看板が今も現役なのか分からないところがすごい!
空手道場の看板ですが、以前のイカツイ看板から大きくイメージチェンジしていました。
カラオケ教室かと思った…
現在も整骨院です。念のため。

「気になる看板」が冊子になりました。
気になる看板 vol.1 | 笑門来福 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?