見出し画像

気になる看板6

日頃、出かけると何気なく見ている街にある看板。この「気になる看板」は、大笑いではありませんが、コメントを付けてクスッと笑える看板(貼り紙などを含む)を集めました。

味が加齢臭だったらイヤだなぁ。
店前での会話
A:カットマンは、散髪屋ですよね?
B:ピンポ~ン

「小山ビル」ではなくて「小山ヒル」なのは、シャレかな?
よく「気になる看板」ですべるので、買って帰ろうかな。
「金剛特殊釘製作所」。社名から想像すると、何にでも打てるとてつもなく強靭な釘かも。


「気になる看板」を冊子にしました。

気になる看板 vol.1 | 笑門来福 | 趣味・実用 | Kindleストア | Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?