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M4 CRW DSGカスタム メモ

・メカボ   東京マルイ M4 CRW ハイサイクル 純正
・スプリング  バトン 120 等ピッチ
・スプリングガイド  SHS アルミベアリングスプリングガイド ver.2
・ピストン SHS  守護神強化ピストン 金属歯14.5(1枚半分カット、二枚目全カット、三枚目半分カット)
・ピストンヘッド ライラクスピストンヘッドPOM+1.5mmタミヤプラ板追加(AOE調整)
・シリンダーヘッド 純正にハネナイト1mm2枚追加
・セクターギア   ダブルセクターギアタペットプレートセット 18:1 dsg ver.2
・スパーギア SHS 18:1 
・ベベルギア M4 crw 純正
・モーター マルイ純正 EG1000
・タペットプレート M4 crw 純正 加工
・スイッチ ショートストロークスイッチver.2
・バッテリー バトン7.4v 1300mAh
・インナーバレル M4 crw 純正カット 220mm
・パッキン&押しゴム マルイ純正
・グリップ マルイ純正
その他  CRW純正使用

・グリス ギアまわりタミヤセラミックグリス、シリンダー内部 G-GREASE(G.A.W)

7.4v 初速 80前後 サイクル31発  (適正ホップ済)
11v  初速 80前後

初速アップ→ ALOS M125スプリング(等ピッチ)変更
7.4v 初速 88前後 サイクル 22発 (ホップ調整なし)
11.1v 初速 88前後  

★追記 2022.1 オプションNo1 プラグインブラシレスモーター(トルク型)に変更
11.1v 初速 82   サイクル46発
マガジンをG&Gに変更で フルオート可

★追記 2022.12 .4 ゲーム中に故障? 全5ゲームぐらいで終了。
テンリー GT-45000に交換
11.1v 初速76  サイクル43発  (バッテリー50%で参考値) 
スプリングへたりあり?
M130でトライ?

★追記
DSGからシングルに変更(2022.12.29)
セクターギア(SHS) 16:1
ピストン(SHS)金属歯14.5  TT0050-BL  (DSG時と同じ)
ピストンヘッド ライラクス POM 1.5mmプラ板なし
タペットプレート CRW純正 加工なし
タペットスプリング CRW純正 
スプリング KM企画 AEGS03N 3点加圧FEスプリング  0.9j カスタム調整用  800円
モーター   (テンリー) GT-45000

11.1v  初速92  サイクル 25発
ピストンバウンドあり

★追記  (2023,1,5)
セクターギア M4 crw 純正  セクターカット 前側1枚  
スパーギア  M4 crw 純正
ベベルギア  M4 crw 純正
ピストン スペーサー1.5mm AOE調整
ピストンスプリング バトン 120 等ピッチ
モーター  テンリー GT-45000
インナーバレル165mm
11.1v 初速88  サイクル29発

ピストンバウンドはスプリングが弱かった
スプリングを120変更でok
 


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