M4 CRW DSGカスタム メモ
・メカボ 東京マルイ M4 CRW ハイサイクル 純正
・スプリング バトン 120 等ピッチ
・スプリングガイド SHS アルミベアリングスプリングガイド ver.2
・ピストン SHS 守護神強化ピストン 金属歯14.5(1枚半分カット、二枚目全カット、三枚目半分カット)
・ピストンヘッド ライラクスピストンヘッドPOM+1.5mmタミヤプラ板追加(AOE調整)
・シリンダーヘッド 純正にハネナイト1mm2枚追加
・セクターギア ダブルセクターギアタペットプレートセット 18:1 dsg ver.2
・スパーギア SHS 18:1
・ベベルギア M4 crw 純正
・モーター マルイ純正 EG1000
・タペットプレート M4 crw 純正 加工
・スイッチ ショートストロークスイッチver.2
・バッテリー バトン7.4v 1300mAh
・インナーバレル M4 crw 純正カット 220mm
・パッキン&押しゴム マルイ純正
・グリップ マルイ純正
その他 CRW純正使用
・グリス ギアまわりタミヤセラミックグリス、シリンダー内部 G-GREASE(G.A.W)
7.4v 初速 80前後 サイクル31発 (適正ホップ済)
11v 初速 80前後
初速アップ→ ALOS M125スプリング(等ピッチ)変更
7.4v 初速 88前後 サイクル 22発 (ホップ調整なし)
11.1v 初速 88前後
★追記 2022.1 オプションNo1 プラグインブラシレスモーター(トルク型)に変更
11.1v 初速 82 サイクル46発
マガジンをG&Gに変更で フルオート可
★追記 2022.12 .4 ゲーム中に故障? 全5ゲームぐらいで終了。
テンリー GT-45000に交換
11.1v 初速76 サイクル43発 (バッテリー50%で参考値)
スプリングへたりあり?
M130でトライ?
★追記
DSGからシングルに変更(2022.12.29)
セクターギア(SHS) 16:1
ピストン(SHS)金属歯14.5 TT0050-BL (DSG時と同じ)
ピストンヘッド ライラクス POM 1.5mmプラ板なし
タペットプレート CRW純正 加工なし
タペットスプリング CRW純正
スプリング KM企画 AEGS03N 3点加圧FEスプリング 0.9j カスタム調整用 800円
モーター (テンリー) GT-45000
11.1v 初速92 サイクル 25発
ピストンバウンドあり
★追記 (2023,1,5)
セクターギア M4 crw 純正 セクターカット 前側1枚
スパーギア M4 crw 純正
ベベルギア M4 crw 純正
ピストン スペーサー1.5mm AOE調整
ピストンスプリング バトン 120 等ピッチ
モーター テンリー GT-45000
インナーバレル165mm
11.1v 初速88 サイクル29発
ピストンバウンドはスプリングが弱かった
スプリングを120変更でok
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?