体によくない食べ物1

まーてる先生がよくいってるのが酸化した油とヨーグルトのとりすぎが体によくないと。
この2つはいろんな病気をおこしているとか。
血液を生でみると酸化した油がみえたり、ドロドロ血液にしている未分解たんぱく質が多いとか。
油はわかるけど、ヨーグルトや乳製品は意外ですな。
乳ガンの人の9割は乳製品のとりすぎともいってたし。
海外のヨーグルトはよいけど国内のヨーグルト類はあまりよくないみたいです。
牛乳も高温殺菌でたんぱく質が壊れているからと。
マスコミがこれは言わないのは、後ろにいるスポンサーでしょう。
昔、とある大手乳製品メーカーの工場見学にいったことがあるけど設備がすごい!
キラキラのメッキ処理やステンレスだらけでいかにも設備にお金がかかっている印象。
つまり、国内で乳製品やヨーグルトを押すのは・・・
いろいろみえてきますな。
血液のデータだけじゃなく、血液そのものを顕微鏡でみるといろいろみえくる・・・

病気がちなかたは乳製品控えめしたりよい油をとることをおすすめしますな。

酸化しない油ならこれ↓
ココナッツオイル100% ココヤシの泉 ナチュレオ 912g 【生活科学研究会】
https://amzn.to/3r2xtAd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?