見出し画像

【おすすめ】本気で考えた最高の世界(2030年)


#2020年代の未来予想地図

こんにちは、らいすみるく。です😊

突然ですが、みなさん、世界は変わりました!!

食糧に困らなくなってインターネットで

世界がつながって「戦争はしたくない」って

みんなが思うようになって

一人ひとりが「違う神様を信じて良いんじゃない?」

って思うようになりました

でこれは、人類史上でまじで初めてなんです!!!

フランス革命とか明治維新とか第二次世界大戦とか

そんな大きな変革よりも

もっともっと大きな変革の時代に

僕らは圧倒的に意味が分からないくらいの時代の

「転換点」に生きてるんです!

この事実を知ったうえで

これから描いていく最高の未来を

一緒に「共有」しませんか?


ということで今回は、

「これから実現する2030年にはこんな世界になる」という僕が考えた予想を書いていきます。

※これから書いていくことは完全な僕の妄想なので、頭の中で「イメージ」しながら読んでみてください😊



では早速いってみましょう!!


まず、

2030年までには

「世界政府」というものが誕生します

「世界政府」とは

これは世界が完全に統一されています

だから国っていう概念がなくなって

地域というような、

地球全体が一つの国とするのが世界政府

そして世界政府には掲げる3原則があります

1 住民の自由と幸福

画像1

ていうのは

「やっぱ自由がよくないですか??」ということです

これからは

多様性とかジェンダーレスとかもう無限に進んでいく

だから

どんな人がどんな考え方もってもいいてなるんです

でプラス今求められている

「幸福」(日本人がすごい遠いと言われている)

 「幸福」は

みんながみんな各々

幸福を求められる・求めやすい環境にするのは、

そもそも

人類のため・一人ひとりのためなので、

もう前提条件です😊


2 情報の共有🗣👍

画像2


これも今の時代だからこそで、

データがもってるやつが強いとかもうその仕組みがだ

めなんです!

だから

中国🇨🇳とかこれから淘汰されますだからそれこそ

「情報は1カ所に共有して、みんながアクセスできる」

っていう超平等でみんなが便利、

しかも犯罪とかめちゃくちゃ防げます👍


 3 宇宙進出🌍

画像3

これは簡単な理由で、

人類はこのまま地球にいるだけで

絶対滅亡しちゃいます

だから地球🌍が宇宙に

進出していくのは当たり前で、

「宇宙に向かって地球を動かしていこう」

みたいな感じになります

で、ちなみに

宇宙関係のことに就くのがエリート👩‍🏭

理由は

地球上で豊かになった人類にとって

一番大切なのが宇宙への進出だからです🌍

まとめ:2030年には世界が一つにつながり、ますます人類が進化していく✨


あと50年もしたら、

我々人類は地球🌏に住めなくなると言われているように、

宇宙へどんどん進出していくことになるのは間違いないです✨

そしてインターネットはもちろん発達し続けて、

世界は一つにつながり、

どこにいても、

なにをしていても世界中の誰かと

繋がれる状態になります

そうなったら、例えばですが、

「価値観めちゃくちゃ合う☺️」

「こういう人とたくさん話をしたい!!」

という人と出会うことがめちゃくちゃ簡単になります!!

そうなったら

より近い価値観の人でコミュニティを作り、

それがどんどん増えていくので

世界はどんどん発展していきます😁

そして結果的にみんながハッピーになります☺️

さあ、この瞬間から、

最高の未来を描いて、

一度きりの人生を思い切り楽しんでいきましょう!!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?