見出し画像

Statue of liBErtY(2024/2/11 vs.HOU)


はじめに


ある男の復活に捧ぐ


Saddiq Bey

我々はあなたが自分のプレーを色んな方法で進化させるのを見てきました。そして最近ではそれが成果を上げていますが、そうしたチームへの貢献がプラスの影響を与えているのを見るのはどんな気持ちですか
『第一に、神様に感謝している。俺は自分の能力を信じ続け、チームが勝つのを助けることだけに心血を注いでいる。俺はいつでも一生懸命プレーしようと思ってコートに向かうし、今日の俺達は積極的に試合に対して影響を及ぼし続けていた』

クリントやブルーノ、オニエカはスターティングセンターのようなものでかなりの時間をプレーしなければならないと思う。ビッグマンとして彼らの負担を少しでも減らすためにあなたとジェイレンはどのようにプレーに介入していくつもりですか
『ジェイレンは素晴らしいことをしている。君も知るように俺達に彼がやってくれていることは本当に数えきれない。コートの外でも俺達はよく話し合うのさ。だから、俺も彼を助けられるところは助けていきたいと思う。俺達だけじゃなくガード陣もインサイドプレーヤーを助ける様な素晴らしいプレーをしているね。トレイ、DJ、ボギー、みんなそうだ。あなたが知っている誰もが俺達を内側から支えているんだ』

デジャンテにあなたとプレーすることについて聞いた時に、彼からはあなたのビラノバ大学での経験に触れていました。大学時代の経験はあなたのNBAでのキャリアにどのように活かされているのでしょう
『コーチJは俺に沢山の試合のなかで正しくプレーするやり方を教えてくれた。多くのビラノバ大出身者がリーグにいると思うし、彼らが成功しているのはコーチのおかげだよ。彼はどんな細かなことであっても俺に教えてくれた。どのレベルでプレーしていても常に攻守両面で積極的に影響を及ぼすやり方があることを俺はもう知っているよ。今日の試合もDJが戻ってきて、素晴らしかった。彼のように毎試合チームに貢献し続けることが大事なんだ。彼は毎試合、その景色を見続けているからね』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?