余談:PC壊れました

いやたまにはこういうのもいいよなっていう話を書きます。

今のPCを使いだしたのはあれはいつだったか。いつから一緒だったか忘れていますが、先代のdynab◎◎kは画面とキーボートのつなぎ目のところがぶっ壊れて使えなくなって買ったことは今でも覚えていますし、あのぶっ壊れ方するのかよおいと思った記憶があります。

先週の観戦会でも無事に切り抜いてくれました。いや、本当にありがとう。俺はたぶん新しいPCを買うことになると思います。

おかしい、俺はボーナスが出たらテレビか洗濯機かは買い替えられると思っていたのに、先に壊れたのが君かね……

ということで、今週は短めの更新で終わります、おこめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?