見出し画像

2023-2024メディアデー⑬ Saddiq Bey

インタビュー訳


毎日鍛えていたかと思いますが、どれくらいあなたが筋肉を維持することでシーズンを通して起こり得るケガに抵抗し、チームの一助となるのでしょうか
『体作りは非常に大事なことだと思ってるよ。俺の個人的な目標は毎年すべての試合に出ることだからね。どんな試合でもチャンスを逃したりしたくない。だから鍛えている。俺にとって鍛えることは心身ともに大事なものなんだよ。チーム、ファン、全ての人のために、試合に出ることができる。それは俺だけじゃないと思うけどね。あくまでも俺自身が自分の体が準備できているかどうかを試している。だから、そのことをいつも考えている』

サディック、君は素晴らしいシューターの一人だと思う。よりスリーポイントを打つことを求め、シュートの内容を高い次元で求められるコーチのもとでプレーすることをどう思うか
『俺が思うにシュートを打つことと、よりよいシュートを作ることは密接にかかわっていると思う。彼が試合で使いたいようなスペースの広げ方だというのも理解している。夏の間に俺達がやってきたこと、それからトレーニングキャンプでも求められているものだし、この夏チームやコーチとも話し合いをしてきているから、よくわかるよ。オフェンスについてはずっと取り組んできているし、俺が得意なことでチームを助けられることはいいことだし、もっとチームが楽になればいいと思っているよ』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?