見出し画像

シームレス2巻、配信開始されました。

11月1日からシームレス2巻が各電子書籍ストアから配信されました。
コミックエッセイの形はそのままに1巻とはうってかわって全く違う物語になってます。
「シームレス2巻ハウス オブ ザ で」は2巻となってますが最初に長編を描きだした自分にとっては記念すべき作品だと思っています。
そして漫画を再び描くきっかけにもなった意欲作だと自負しております。自負と聞くとクリームクレンザーのジフを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。

過去にnoteで公開してそれを読んでくれてた方ならおわかりいただいていると思いますが作者からはネタバレできない作品になってます。なのでどう説明してどう薦めていいのかわからない困った作品です。

なのでなるべく伝わるように動画を制作しました。

ご興味いただけましたらご購入ご検討ください。よろしくお願いします。

<Kindle>


励みになります。ありがとうございます。