見出し画像

Time flies



2/17、卒業発表からもう2ヶ月が経つみたいですね。
本当は1ヶ月前に出そうとしてたものの全然更新できずに気づけばさらに1ヶ月と4日が経ってました。

まさに、光陰矢の如し(やかましい)。


ただ、ついこの前のような気もすればかなり前のことのようにも感じます。どっちなんだよ、という感じですが。不思議ですね。


2/17からのこの怒涛の2ヶ月は…




濃い!!!濃すぎる!!!



ざっと見ていくと↓

○ライブ
・乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE
・風とロック さいしょでさいごのスーパーアリーナ


○35枚目シングル「チャンスは平等」
・MV公開
・ヒット祈願(空中ブランコ)🎪
・CDTVライブライブ!(フルサイズ)
・Mステ
・週刊ナイナイミュージック
・バズリズム
・追加ヒット祈願(ティッシュ配り)
・Venue101
・ソロ曲「夏桜」MV公開 ←作詞まで担当
・4/10ついに発売!!やったー!!

自引き!やったー!


○2nd写真集「ヒロイン」
・発売記念SR ×2
・乃木坂46のうちにしたいこと
 ・乃木坂駅へ
 ・ツインテール 2タイプ
 ・歴代衣装を着る ←神企画中の神企画
・カウントダウン企画


○その他メディア出演など
・「Eye Love You」
・↑のファンミ
・映画「六人の嘘つきな大学生」出演決定
・CanCam5月号表紙&ロングインタビュー
・an・an表紙
・坂チュー
・📻TOKYOFM SCHOOL OF LOCK!
・📻NHKFM ミュージックライン(りりした)
・🐙タコした美月さん🐙



いやいやいや、どうなってんの!??
これが卒業ってヤツなんですか??


とりあえず思い出した限り書いてみたのですが、
あまりにも色々ありすぎて
「自分追いついてる?大丈夫?」
とたまに不安になったりします、というか
先週まで雑誌系を買ったはいいものの、勇気と良い時間を見つけられず…で焦りました。

オタクをするにあたって義務なんてないしマイペースに楽しめば良いのですが、やっぱり推しの卒業にあたっては全部見逃したくない!!という気持ちがあるから、見たいもの触れたいものも増えて追いつかないという現象が起きてました。
追いついていない時間は気持ちが晴れないけど、追いついた瞬間快晴ですね!自家発電してます(?)



電車なので連結しました🚃


この1ヶ月少しを過ごして感じたのは、
やっぱり美月ちゃんは"稀代のエンターテイナー"
だということです。

美月ちゃんの好きなところの一つが
「エンターテイナー」であるところです。

その私の好きをそのまま久保さんがBUBKAにて仰っていて思わず声が出ました。
(まあ山下さんが好きならそこは全員好きだと思いますが笑)



あとこの流れで触れますが、同期や後輩メンバーのフィルターを通した山下さんを沢山見ることができてますね。
・BUBUKA
(久保さん、りりあちゃん、葉月ちゃんたまちゃん)
・EX大衆 (みーきゅん、れんたん)
・SOL (かっきー)
・沈金やVenue101 (梅澤さん)
などなど…

本人の活躍が怒涛も怒涛で推しが卒業するという実感があまりないのですが、卒業が迫ったこのときしか聞けなかったであろうメンバーから見る山下さんをこれでもかと浴びて爆発しそうです。卒業するんですよね…
改めて好きが深まりました。
本当はもう少しその発言を振り返ったりして余韻に浸ろうと思っていたのですが、気づいたら写真集発売が翌日に迫っていたので今回はここら辺で。


ついに明日は「ヒロイン」発売日。
写真はもちろんのこと、エッセイを読むのを心待ちにしています。すごく楽しみ!
週末には最後の単独リアルミーグリと卒コンの一般○○販売が始まりますね。(いや教えてよ)

ありがたいことにお話できる機会をいただけたので、新年の挨拶とか変なことはせずに()しっかりと感謝と愛を伝えられたらなと思います。


また、卒コンですが2次のメール先行にて2日目のチケットをゲットしました!やったー!!!
家でガチ叫びしました。
お母さんも喜んでくれました。
「あなたの当落で(家庭の)空気が様変わりするから本当に当たってよかったよ」だそうです。ごめん。

初日も頑張るつもりでいますが、推しのアイドル最後の姿を見届けられることが確定してほっとしています。
多くの山下さん推しと共に「幸せになれよっ!」コールしたいです。しましょうね!

こうしてお話できる機会や卒コンを開催してくださること、全てに感謝して3週間全力でオタクしようと思います!





緊張の場を確保すべく、バイトで資金調達💪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?