短パン道

もう暑すぎて

短パンオンリーですが

最強の短パンを追い求めた時期があり

実は短パンもたくさんもっているのですが

スエット短パンは楽ちんさでいうと最強なのですが

ポケットが心もとないというか

だるーんとしがちなので

やはり

ジー短パンとか

チノ短パンが普通に使うぶんにはいいと思うのですが

忘れてはいけないのが

クライミングパンツ

これも楽ちんプラス頑丈プラスポッケも立派

クライミングパンツは

ベルトが一体化していて

プラスチックバックルまでついています

そんでゴム

ワイルドシングス推しです

まだはいてないのですが

セキュリティカーゴパンツ

短パンというのも買っています

これは

ポケットたくさん

ベルト一体型ゴムウェスト

という最強かもしれないな

と思っている短パンですが

最近は見かけないので、大事にします

あとはもう

海パンですよね

どうしても暑い・・・

という時は

海パンはライナーがついてあるし

元々水中仕様なので

風がさわやかだぜくらいですが

小学生じゃないんだから

星の数ほどある短パンですが

これも色々と深掘りしていくと

面白いですね

海パンはですね

米軍のトレーニングパンツか

ハワイのレインスプーナーというブランドのが

オススメです

あとはラルフローレン

ラルフローレンは大体間違いないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?