無地Tシャツ決定戦

無地Tシャツ

好きでよく買ってたのですが

タイト全盛期には

Mくらいを着ていて

現在では

LかXL

2XLとかだと

だっぼだっぼ

ですが

2XLとかも持っています

デカTシャツが流行ったこともあったので

まぁもうチビTシャツでもデカTシャツでも

どっちでもいいですが

基本的には

長くきれるTシャツー!

と思って買っていたら

大体camberとかlos angeles apparelとか

CARHARTとか

ワークウェア系がいいみたいです

引きこもりなので

家ではあんまり高いTシャツは着ないのですが

それでも

7〜8年着ているTシャツもあるくらい

厚手のTシャツが好きなのですが

汗っかきなんですよね

タオルの代わりに

Tシャツ笑

今年は

災害級の暑さ!

なんて言いますが

埼玉は40度いきますね・・・

恐ろしい

無地Tシャツの値段高騰も恐ろしい

綿が値上がりして、輸送費も値上がりして

なんもかんも値上げですね

そのうちなんにも買えなくなってしまう笑

camberのストックがあと何枚かあったので

大丈夫

camberもちょっと前までは

3000円〜4000円ってイメージですね

セールやってる!買っとけ!

というのが正解でした

また

ちょっと世界情勢怪しいので

今のうちに買っといてもいいかもしれません

値上げ止まらん・・・

となるかも

ハンバーガーが1個確か

100円以下で

バカ食いしたのが、中学生のとき

ハンバーガーが高級品になるなどと

誰が予想できたでしょう

恐ろしいというか

世の中何があるのかわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?