チャリカスママ可哀想だって・・・

やりすぎだって

危機感持てって

集団の狂気だって

冗談抜きで

なぜこんな大事になるんや?

とおじさん不思議です

家も名前も特定って

関係ない人がなぜそこまで?

危機感持てって

そんなことするやつモテないって、怖いって

普通に

チャリカスママが悪いとは思うんだけど

やりすぎだって

陰湿すぎる笑

もはや集団イジメに発展してる

てかこれ

マジで訴訟とかになるのでは?

わからないが

危機感持てって

マジでモテないって

ジョージの動画を見ると、体調が悪くなるんだって

もう見たくないのに

TikTokのオススメにでてくるからマジやめろって

ジョージは精神衛生上最悪なんだって

ジョージの言葉なんぞ聞く耳持たぬ

偉人の言葉と精神科医の益田先生の動画で癒されてるんだって

どっちも優しくて甘々なんだって

益田先生、安楽◯の動画見ると

体調悪くなるのでもうやめて

悲しくなる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?