機動隊員のお話 YouTube

確かYouTubeでしたが

機動隊員の人のお話があって

今までで1番力の強い人は?

というお題で

なんと

他人の庭でドーベルマン(犬)をジャイアントスイングしていた人

らしいですが

まぁその人は◯が狂っている人らしく

大暴れしたようですが

おそらくリミッターが解除されていたのではないのか?

と思うほどびっくりするぐらい力が強かったみたいです

同じ機動隊のムキムキマッチョでもああはいかないかもと言っていましたが

リミッター解除って

アスリートなんかは

ちょっと外れてるよね?

という人がいますが

脳が制限をかけているので

もしかしたら

脳が狂うと

リミッター解除があるのかもしれませんが

火事場の馬鹿力なんて言葉があるように

これはマズイ!

と思った時はリミッター解除されるのでは?

と思っていますが

怪我覚悟の馬鹿力ですが

まだまだ

脳に関してはわからないことが多いようですが

実際には

分かってても公表しないこともあるのではないか?

と思っていますが

どうなんでしょうか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?