画伯ワイkeenとコラボ

keen様の悪口はとても言えませんが

感謝しかないですね

ある時

アートパラ深川という大会みたいなのに

絵を描いて出してみたら

keen japan賞受賞ですー!

と言われて

絵がサンダルになりますよー!

えー!

でしたが

ラッキーということもあるという

しかし

サンダルが出来るまでに

これほど時間がかかるとは

思いもしませんでしたが

なんとか

ギャラのほうも

ゲヘヘヘ

こういうことが

たまにはあるんで

何かやってみたら?

と言うわけです

たまたまなぜか今回絵がkeen japan賞を頂けただけで

ぜーんぶたまたまなんですよ

なんもせず

引きこもりをしてるだけでは

どうにもなりませんでしたが

ギャラで

少し贅沢ができます

何かやんなきゃ損じゃない?

くらいまであるんですよ

私も今まで

絵を色々出してみて

いいね〜と言われたことなど

ほとんどないんですね

それでも

しつこく

絵を描いていて

アートパラ深川でハマったのがあった

という

だから

なんもしないで家で誹謗中傷とかしてる人は

なんかやってみたら?

と言いたいですね

なにかしらあるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?