リアルツリーカモフラージュ

リアルツリーカモフラージュが迷彩の中で1番好きなのですが

最初に作った人は天才かな?

というほどに

もはや森の人ですが

全身リアルツリーだと

職質まったなしなんで

上だけ下だけ

ですが

ちょっとイカつめな感じがしますが

今までのカモフラージュは

ウッドランドカモフラージュとか

3Cデザートとか

ペイントしました

というのが多かったのですが

リアルツリーは

その名のごとく

木をリアルに転写しているという

かなりシンプルですが

好きです

ちょっと前から

リアルツリーは人気でしたが

ヴァージルアブローが着てたりして

日本だとカモフラはあまり市民権を得てないですね

これはもう

好き好きなので

好きなら着ればいいじゃない?

というやつですが

リアルツリーカモフラージュのアイテムは

かなり持っています

ロンT、Tシャツ、トレーナー、ジャケット、オーバーオール

カーゴパンツとかワークパンツ

全身リアルツリーだと

まずいですが笑

どれか一点だけとかなら

オシャレの範疇ではないかと

マルチカムも好きなのですが

今現在使用されてる

ガチ迷彩なので

サバゲーの人?

と思われるかもしれませんが

好きなだけです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?