らんまる逮◯笑

いや

らんまるだけじゃないよね?

外配信してるの

渋谷ってLIVEカメラあるのに?

意味がわかりませんが

ここまでするのは何か意味が?

まぁ他の人もじゃんじゃん真似しだしたら

それはそれで困るけども

ある意味

若干の独裁感あります

らんまる嫌われてる〜

と思いますが

信者もいるんですね

まぁ

らんまるの過去はさ

過去だから

だってちゃんとお勤めは、はたしたわけでしょ笑

上級国民が同じことしたって

◯にもならないじゃない

らんまるが稼いでるから、やっかみもあるんじゃないの〜と思いますが

お巡りさんに何度も注意されてんのに

外配信をやり続けるというのは

なかなかにタフですが

同じことはできない笑

応援するわけではないのですが

外で配信くらいいいでしょ〜

ギャンギャンギターかき鳴らします!

とかではないんだから

おまわりの気に触った◯でしょうか笑

らんまる面白い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?