やべぇやつに勝つには

もうね

捨て身しかありません

◯されてもいい!

くらいでないと

勝てません

今回のやべぇおっさんも

なかなかレベル高かったですが

とりあえずめっちゃ煽りました笑

おしりぺーんぺん

くらいの

おっさんの家の前を通らないと

団地から出れないのですが

前を通るたびに

怒鳴ってきたり、睨んでくるんで

中指を立てたり

来いよおら!のようなジェスチャーをして

とにかく怒らせました

デブデブの爺さん一歩手前のおっさんですから

体力では勝てないのはわかっていると

とにかく怒らせて

車を傷つけられた

だとか

鳩のフンを水で練ってパラボラアンテナにかけているだとか

ゴミを捨ててきた!

だとか

県営住宅の人や管理してる人に言うわけですが

ゴリゴリの監視カメラ仕掛けているのに

証拠はないわけです

病気なんですよね

最終的には、おっさん退去ですから

勝ったね〜

次はストーカーやっつけます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?