今日は父と温泉に

何年かぶりかで

温泉に行ってきました

姿見で

久しぶりに自分を見ましたが

太ったな・・・

いやポチャったな・・・

という感じですね

白っ!

なぜか太陽が当たらない部分は

謎の美白です笑

風呂に入っていたのですが

熱い・・・

こんなの5分も入っていられない

普段は

ぬるま湯に浸かっておるので

あーもう頭痛いとなり

大好きなblue seal アイスを食べていました

ブルーシールも何年ぶりだろうか

というぶりに食べましたが

とても美味しいですね

なぜか

都民に好まれないブルーシール

田舎にばかりあります

オススメは

サトウキビとか

ココナッツ系とか

紫イモ

このへんを頼んでおけば

ブルーシールっぽいやつだと思います

サーティワンより好きです

広い風呂もいいのですが

やはりおうちの風呂が1番ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?