TikTok LIVE

最近TikTokライブにハマっていて

昼間なのに、結構みんなライブしてくれるので

特に海外勢が好きなんですが

言葉わからんよね

海外美女お国当てクイズを1人でやってたのですが

なかなか面白いのですが

無能ワイTikTokでもやらかす

というのが

中東の女の子がライブやってて

イスラエル?

と聞いたところ

ミュートされてしまい

おや?

と思ったら

アラブ系のどこかだったらしく

やってもうた・・・

なんか絵文字が怒ってるんだが

という

海外難しいですね

みんな怒ってたのですが、なんとなく

その様子を見ていると

やはりムスリムの方々

血の気多いっすよ・・・

間違えたのは、すいませんなんですが

その他

タイの美女、アメリカの美女、カザフスタンの美女、ブラジル美女と様々

中には

ノッコンさんという155kgの巨漢ファイターのライブもありました

ブレイキングダウンに出てる人みたいですね

TikTokはオススメを見ているだけなんですが

中毒しますね

世界は広いし

肌の色も髪の色も目の色も様々

TikTokのコメントは

日本語に自動通訳してくれるみたいなんですが

何をいってるのかな?みんなは?

という感じで

美女も外国語だと

何言ってるかわからないので

雰囲気だけですね

英語は多少分かるのですが、アメリカ美女は何言ってるのかわからないですね

言葉は難しいです

ムスリムの方々を怒らせてしまったこともあり

ちょっとお口チャックしといた方がいいな

と思いました笑

しかし

海外美女TikTokライブ鑑賞は続けてみようと思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?