井上vsネリ

めっちゃ見たいんだが

テレビでやんないの?

というか

井上が勝つのは90%な感じがしますが

勝つでしょう

しかし

やはり

格闘技とかやってる人は気が強い

怖いんだがー

というくらい

そうでないと

勝負の世界ではダメなんだと思いますが

ネリは

計量パスするかな??

わかんないですが

しないような気がする・・・

最近

タンク デービスという選手も知ったのですが

入れ墨すごいねー

流行ってるのかな?

しかもなんか

強い

小柄ですが

修斗でクレイジーホースベネットという選手が好きだったのですが

なんとなく

似ているような

タイソンもなんか試合するとか

ボクシング流行ってるのかも

井上選手のボディーが炸裂しそうですが

ネリも序盤はフックフックとぶん回すのかな?

わからん

井上が勝つと思う

山中選手と井上選手は階級が一緒だったのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?