男気を上げたい方(おな禁しよう)

2024年1月2日 添削


1、本来、ムラムラとは男を磨くためのもの

成人になった男性というものは、
女性というものに対して、欲情するように
できています。

これは、別にやましい事ではなく、
生き物として当然のことです。

問題は、それをオナニーという行為で
消化してしまうこと。

本来であれば、女性とSEXをして子孫を残す。
これがムラムラの使い道だったはずです。

それがここ2〜30年の間でしょうか、
ポルノコンテンツの登場により、自慰行為
で消化しやすくなる環境が整ってしまいました。

本来なら、子孫を残すための機能だったのに
自分の短期的な快楽の為に使われてしまっているわけです。

本来の用法とは違う方法で欲求を満たしているわけです
から、それは副作用がでてきても仕方がないですよね。

2、オナニーのデメリット

手軽に何度もできる。

これに尽きると思います。

性欲に限らず、欲求とは満たすと満足してしまう
ものです。

満足したらどうなるか、もういいやとなって行動を
止めてしまうわけです。

満腹のライオンがわざわざ餌を探しにいくでしょうか?
そんなことはありません。
あくびをして寝てしまうのがオチでしょう。

これが、オナニーでも起きてしまうわけです。


3、行動力が落ち、時間を無駄にする

人間の生きる時間は限られています。

その中でいかに時間を有効に使ってどれだけの
成果を残せるかって、結構大事なことだと思うのです。

オナニーは真逆の行為です。

行為中は自己満足だし、賢者タイム中も生産性は
ガクッと落ちます。

その後も1〜2日パフォーマンスが落ちていることは
ザラにあります。

おそらく、射精といういう行為は僕らが思っている以上に
体力を使うものなのです。

もっと有効に使いましょう。

まとめ

おな禁して男を磨け!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?