見出し画像

せっかち母さん

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

せっかちさんですか?
のんびりくんですか?

はい、せっかちです。

せっかちというか、いつもマルチタスクで生きています。

でも、それがミニチュア制作にはぴったり
なのです!

塗装をしながら粘土を捏ね、UV照射しながら
型を作り...

なんせ、効率を考えるのがゾワゾワするくらい
楽しい。
息子にも
「あれ?ミニチュアやってたよね?
いつの間にご飯できてんの?」
と言われます。

あっちもこっちもできるんよー!
フフフ。

そんな息子はのんびりくん。
一個一個こなすタイプ。

凸凹コンビ。
毎日が幸せです!

ただいま制作中の2階建ドールハウス。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?