見出し画像

ずっとやりたかったことができてなかったから買った本


2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

YouTubeでいろんな方が発信していたので
読んでみました。

どうやら仕事をリタイアしたあと、もう一度自分に火をつけるワークなのですが

「私にもできることあるかも!」
と思い購入。

ワークを続けたらどう変わるのか、ちょっとワクワクしております。

だって、本当にやりたかったことをやるための
4つの手法がこの本には書かれているのですから。

私の実験です!

明日はイベント2日目!
どんな出会いがあるか楽しみです。

イベントに出店させていただくたびに、必ず
やることがあります。

「なぜ今回はこれだけの売り上げがあったのか」
「このイベントのお客様はどんなものが欲しいのか」
「次のイベントには何を作ればいいのか」

実験⇨販売⇨振り返り⇨ニューアイテム制作
今日のイベントは気付きがありました!
大収穫!

仲良くしていただいている作家様とのコラボ商品です!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?