見出し画像

必要とされていること

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

ミニチュアクリエイターとして本格的に活動を始めて5年、たーーーーくさんの優しいお言葉をかけていただきました。

以前にも書きましたが、私のやっていることが社会に貢献できているのか疑問に思っていた時も、
私の作品をご覧になっていただいた方、ご購入いただいた方からたくさんのメッセージをいただき、私が誰かを幸せに!
って思って活動しているのに、私の方が勇気づけられ、必要とされているんだと感じます。

今日、お友だちから言われたこと。
オカンがRICCO HOUSEのトリコなのよー

めちゃくちゃ嬉しかったーーー。

そのお友だちもずっと私を応援してくれていて、いっつも褒めてくれる。
そして、お母様まで!
泣けますよ...

私は私の作品が必要とされている限り作り続けるのです。
また今日決心できた日でした。

昨日の深夜、やっと出来上がったお弁当屋さんです。
⇩   ⇩    ⇩

横約15cm、奥行き約10cm、高さ約18cmです。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?