見出し画像

サプライズ

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

昔からサプライズをすることが大好きです。
母やお友だち、お付き合いしている人の誕生日は何かしらサプライズプレゼントをしていました。

昔は(今もあるか)バースデーケーキの花火はよくやっていたなー。

今は、とにかく息子にサプライズするのが楽しくて仕方ありません。

だってとてもいいリアクションしてくれるから!
息子は「逃走中」という番組に5歳くらいからハマっているんですが過去のDVDも収集していて
(誕生日とクリスマスに少しずつプレゼントしているのですが)もらった時のキラキラした目を見るのがたまらなく好きなんです。

小学生の時は宝探し風にして(準備がめちゃくちゃ大変なのですが)それを一生懸命探している姿が楽しそうで、私も幸せになります。

人が喜ぶ姿は、私幸せな気分になります。
少しずつミニチュアフードもイベント出店させていただいているのですが、今回もプレゼントを用意させていただきました。

喜んでいただけると私も嬉しいなー。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?