見出し画像

早送りで

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

たまにインスタで制作動画をリール投稿
するのですが、制作時間4〜50分かかるものを
8倍速に編集してるんですよね。

現実もこのくらい早送りで制作できたら
効率いいのに...なんて思いながら編集
しています。

動画の中の私はテキパキしてる。(笑)

でもでも、ミニチュア作っている時の
時間の経つ早さよー。
やっぱり楽しいんですね、これやってるの。

好きな人といる時間が短く感じるのと
一緒ですわ。

今日もドールハウスの続きを制作します!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?