見出し画像

お金の本読んでみた

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

昨日の投稿で、めちゃくちゃ腰の重かった私。


なんじゃこれーーーー!
めちゃくちゃ面白いではないかーーー!

とは言え、初心者向けの本当に薄くて字も大きくて、図解解説されてるんですけど、なんでもそうですが、はじめの一歩がつまらなかったらもう進まない。

SNSでお金のこと読んでても基本があやふやだから何の話をしているのかわからなかったから、やっぱりなんでも基本、軸を学ぶことが大切だとまたひとつ賢くなった気になっているのです。

人生最後の日まで勉強だなー。

まだ最後まで読んでないから、わからない横文字とか調べつつ前進あるのみ!

カーネーション制作も進行中。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?