見出し画像

どうしてもダメだ...

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

どうしても進まない...
自信もなくなってるし、なんだか歯車が回り出さない、停滞している...

っていう日ありませんか?
そんな時、どうしていますか?

どうしましょう。
最近陥っております!

もーーーーー
そんな時は
お掃除。

無心でやる。スッキリ。

あと、私のやる気スイッチは息子の頑張ってる姿を見た時。
息子が頑張ってるんだから、私もやるしかないぜー!って。
走り続けるぞー!

今日一日だけ頑張ってみようって毎日思うこと。
そして笑うこと。

新作制作始まってます!

スポンジケーキ、美味しそうにできました!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?