見出し画像

「誕生日鑑定師」になったいきさつ

おはようございます。


今日は、何故、私が誕生日鑑定師になったのか、

について。




そもそも、私が「誕生日鑑定」と出会ったのは

Instagramだったんです。



どうやって辿り着いたのかは覚えてない(笑)



師匠が独自に編み出した「誕生日鑑定」

彼がそれと別にInstagramにあげる

読書した本の感想や覚書?なるものが

自分の興味と似ていたの。



もともと開運とか神社とか好きで

「一粒万倍日」「寅の日」「巳の日」「天赦日」など

結構好きで取り入れていたので、

「この日が吉日でない人も逆にいますよ」

という、彼の投稿が気になっていたのです・・・



そんな中、たまたま彼のいる東京へ行く機会があり

ここぞとばかりに対面鑑定を申し込みました。


今から思えば、

申し込む時点で、自分も鑑定師になると決めていたのかも・・・



案の定、鑑定の半分くらい過ぎた頃には

自分も提供する側になるにはどうしたらいいのか?

を聞く氣満々でした。



私自身、大きな転機が来ていたので

自分の運命設計にも興味があったし

この激動のご時世の荒波を

どのように乗りこなすか迷う人も多いはず。

そんな人たちにも、

自分で運命を切り開くための地図を提供したいと思った。



この数年、コツコツお金の勉強をしていたおかげで

無駄に精神不安定にならずに

冷静に対処出来ていることもあり

物心共に、誰かのサポートを出来ればと考えている。



お金のことは、

リスク分散をはじめとする「行動」もだが、

「マインド」がとても大切と教えられてきた。

小さい資金から、少しづつ資産を増やせている。

このマインドセットが出来てないと

心が振り回されて大変な思いをする。



「今」だから

今までにはなかったような

大きなチャンスが一般庶民にもやってきた。



続きは、また・・・





 









#誕生日鑑定
#独身女子のためのお金の健康はじめました
#お金の健康はじめました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?