見出し画像

誰から聞くか、どのように聞くか・・・

「誕生日鑑定」は「算命学」がベースになっている。


「算命学」とは、

単に「当たる」「当たらない」ではなく

どのような環境で生きれば

「自分らしく生きられるか」

「自分らしく輝けるか」

を教えてくれる学問です。



「算命学」をベースに

「干支学」「四柱推命」

「五星三心占い」「六星占術」

など、皆さんがよく聞かれる鑑定に派生します。



ベースは同じだけど

どの要素を

どのような切り口で

どのように表現するのか



結論は同じでも

どの鑑定でどの鑑定師・占い師に聞くかで

受け取る側も影響されますね。


でも、それらに惑わされず

自分で自分の初期設定を知り

自らの運命を自ら切り拓いていけるよう

お手伝いをさせて頂くのが「誕生日鑑定」



モニター枠、あと僅かです。

大阪近辺の方は対面で

遠方の方、今の時期対面は控えたい方は

ZOOMでも対応しています。

気になる方はお早めに・・・♪




そういえば、

私が参加している

DAISYクラウドファンディング。


私に教えてくださった方は

丁寧に信頼性の根拠を提示くださり

もちろん押し付けもオーバートークもなく

リスクに関しても何度もご説明くださり

何より開発者の熱いビジョンを共有頂きました。


しっかり実績も調査・確認し

素晴らしいプロジェクトだと

未来を想いワクワクして参加。

先の長いプロジェクトと思っていたが

既に恩恵も受けているし、

もう次の驚く展開が明かされました。

さらにワクワク・・・♪



しかし、つい先日、

同じものとは到底思えない

私とは違う解釈をされてる方のブログを発見。



ベースが同じでも

こうも違うのかと

正直驚いたし残念に感じました。



事実は一つ

しかし真実は、人の数だけあるものですね。




🌟誕生日鑑定→お問合せください。
モニター価格枠はあと4組❣️

🌟DAISY参加中❣️

🌟Defi勉強中❣️


🌟不定期にお金の勉強会を開催してます。
参加費無料のボランティア開催です。
一緒に学びたい方は
https://t.me/TeamMoneyHealth
テレグラムのアプリに登録して
詳細をご覧くださいね❣️

→ ここから、
食やエネルギーや
報道されにくいしんじつのとびらを開く
そんなチャンネルのご案内もしてます。
興味のある方、チェックしてね❣️


---------------------

【お金の健康はじめました】の
オンライン勉強会は、全部無料です。
私も、一緒に開催してくださる
みなさんもボランティアです。
なので、礼節と感謝を重んじ、主体性のある
素敵な女性にたくさん参加して欲しいです。
どうぞお気軽に❣️
独身じゃなくても大丈夫🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?