マッチングアプリを再び始めました^^;

お久しぶりです♪

1月17日にストーカー気質の彼氏と別れた私、現在、なんと212件のSMSが溜まっています。(全部元カレ)

25日に弁護士との相談を予約したので、その時に開封して見てもらおうと思います🤭
たぶん、罵詈雑言とか脅しの類だと思うけど、ドキドキ…。

それはそうと、元カレに一切未練の無い私、光のスピードでマッチングアプリを再開しました!
選りすぐった写真を載せた結果、数日で過去最高数のいいね!が…😂
元々あまり無い自己承認欲求が満たされますね笑
今後の予定→24日、28日〜にマッチング相手とお茶やドライブをする予定です!

軽く相手のスペックをば…

24日
年齢:20代後半
職業:IT系企業の事務職
身長:170センチ前半
特徴:話しやすい、返信が早い。スニーカーはニューバランス。この辺にIT系企業なんてあったかな?と言う疑問はある。

28日(夜)
年齢:20代後半
職業:一般企業事務職
身長:170センチ前半
特徴:友達の知り合いだった!音楽の趣味が合う。返信は遅め。

実は、この2人の顔、私はまだ知らないんです。
内面>経済力>外見の順に重視するワタクシですが、どうしても生理的に無理な顔が来たらどうしよう…。

今回は''たった1人の恋人''を見つける為に、ストライクゾーンを広くして十数人とやり取りしています。

28日(昼)
年齢:30代前半
職業:公務員
身長:170センチ前半
特徴:雰囲気写真は私の好みそう。映画を見に行こうと誘ってくれた。INFPらしいです。同じ大学出身。

2月4日
年齢:20代後半
職業:広告関連
身長:180センチ前半
特徴:写真から醸し出されているイケメンオーラ。なんと1週間以上もメッセージを放置していました…(通知に気付かなかった)
それにも関わらず、ランチを誘ってくれました。とりあえず、行ってみる。

6日
年齢:20代後半
職業:会社員
身長:170センチ前半
特徴:話題は盛り上がっているけど返信の遅い人。やっとこさ会う日程が決まりました。こちらも行ってみる。

10日
年齢:30代前半
職業:会社員
身長:170センチ後半
特徴:マッチングしてから会うまでの流れが川の流れのようにスムーズだった人。話が早い。

12日
年齢:20代後半
職業:会社員
身長:170センチ後半
特徴:なんとなく会う流れになった人。ライブやフェスの話で盛り上がった!歳下なんだよなぁ…

さて、どうなる!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?