マッチングアプリレポ⑨最終回

その⑨〜最終回〜

8月、ペアーズで2週間やり取りをした男性とLINEの交換をした。LINEも2週間以上毎日続いたのだが、なかなかご飯に誘ってくれない。
だが、ある日…!

「良かったらご飯に行きませんか?」

恋活の状況②で記したのだが、たまたま近所のコンビニでやり取りをしている相手と遭遇した。「ドキドキしました…!」とLINEをすると、意を決したのか、とうとうご飯に誘ってくれた。
ただ、お店の候補を選ぶ作業はぶん投げられた…^^;

当日。少し遅れてやってきたお相手。身長が182センチあるとの事でスラリとしていてカッコいい。ご飯を一緒に食べている内に打ち解けて、自然とタメ口になった。共通点が多く、ビックリしたのが、私のアパートから徒歩30秒のマンションに住んでいた事だ。ご飯を食べた後に数時間立ち話をしていたら、ドライブに誘ってくれた。

海を見に行く。

数日後、彼とドライブをした。品の良い高そうな車に乗って、海を見に行った。車内でも会話が絶えず、とても楽しい。ただ、クソ暑かったので、道の駅を一周した後はすぐに車に戻った。その後神社を見に行って、一緒にお願い事をした。
また、数日後に会う約束をした。

「俺の家で宅飲みしない?」

数日後はショッピングモールに行く予定だったのだが、上記のLINEが来た。車が修理で使えなくなったと言う。会って3回目で宅飲み…!?
展開早くないか!?ワンチャンあると思ってる???
思考がグルグル回って友達にも相談したが、友達からは「3回目で家に行くのはオススメしない。そう言うのは付き合ってからだと思う…」とやんわり止められた。今思えば当たり前の事だ。だが、私は悩んだ挙句、行く事にした。

結局…

彼の家にタルトを持参して、宅飲みをした。最初の数時間は普通にアニメを一緒に見ていた。私が1缶をのんびりと飲んでいるのに対して、彼は7缶くらい空けていた。終盤、お付き合いの話になった。一時は付き合おうと言われたものの、私の重すぎる事情(20代後半処女&祖父母に紹介したい)によって保留にされた。
しかも、ワンチャンあると思っていたらしい。そういう行為が痛い怖いと言うと、「痛くなければ良い?」とサイコパス発言をされた。この発言を思い出す度に、何だったんだ?と思う。
ちなみに、そういう行為をするのは半年間は待って欲しいとお願いすると、めちゃくちゃ渋い顔をされた。男性って性欲がどうなっているんだろう…?

公園で泣く

1週間後、保留にされた結果、フラれた。公園で電話をして泣いて縋ったが、もう病院に来るな!と遠回しに言われた。(彼は病院勤務だが、お前の病院じゃないだろ感が凄い)
他にもボロクソ文句を言われて、私はLINEのトークルームを削除した。今現在、LINEのブロックはお互いにしていないが、年末にはする予定だ。と言うか、無駄なLINEの友達が多いのでアカウントを作り直す…。

はい、結果!

マッチングアプリで5人にお会いして、2人とは3回お会いしたけれど、彼氏はできなかった。
もうマッチングアプリをする事は二度と無いと思う。やらなければ良かったとは思わなかったが、ここ半年間はストレスが凄かった。人生に彩りと華やかさをもたらしてくれたが、時間を犠牲にした。
しかも、5人目は徒歩30秒圏内に住んでいるので、今もたまに見かける。非常に気まずいので、存在が目障りだ。(最上級の罵倒)
病院も出禁にされたし…(⌒-⌒; )

今後

ここまでマッチングアプリレポを読んでくださった方、ありがとうございます😊
私は再受験をして、再来年に医学部に進学しようと思います。今はその為にお金を貯めています。立派な小児科医になる為に頑張ります!
これからも応援よろしくお願いいたします!
(疲れているので巻きで終わります(⌒-⌒; )

またいつか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?