マッチングアプリレポ⑧

その⑤〜電話だけをした公務員〜

この人には直接会っていないので、マッチングアプリレポに入れるか迷ったが、せっかくなので簡潔に記しておく。

彼とは、1週間ほどアプリでメッセージのやり取りをして、週末電話をする事になった。
ペアーズでの電話は初めてだったので最初戸惑ってしまい、私の顔だけは相手に見えて、相手の顔を最後まで知る事ができなかったのは悔やまれる点だ。
話し方は少し軽い印象だった。その①の銀行員の喋り方とちょっと似ていたので、タイプじゃない、無理かも…と思った。それでも世間話は弾み、流れるようにボンボン研修医の話になった。

ここ最近の私は、あっこの人タイプじゃない!と思った瞬間、研修医について相手に相談してしまう。この公務員にも一連の話を聞いてもらい、慰めて貰った。男性心理として、研修医が仕事に疲れた時に、「そう言えば、あの子に連絡してみようかな〜」と思う事は可能性は低いがあり得ると言う。
話が盛り上がって来た時に、通話の有効期限が切れて電話は終わった。公務員とはそれっきりになった。

私はいつまでボンボン研修医を引きずるんだろう…。思えばボンボン研修医はルックス、声、話し方、実家の太さ、雰囲気、フィーリング、全てが完璧だった。
ちなみにペアーズは、会社員はブロックし、医師の内の1人からはブロックされた為、今、やり取りしているのは歳下の医師1人のみである。
その人と合わなかったら、私は一体どうなってしまうのだろうか…。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?