恋活の状況②

ペアーズでやり取りをしていた男性とLINEを交換しました。楽しくやり取りしているのですが、もうマッチングして2週間以上になります。いつになったら会えるのでしょうか?

ただ、実は遭遇しました…!

コンビニで飲み物を買っていた時の事です。お目当てのカフェラテをゲットして、ホクホクとした気分でコンビニから出て、自転車に荷物を乗せていました。
ふと前方を見ると、こちらにやって来るのは背の高いスラリとした男性。
「どうしてこんな暑い日にマスクをしているんだろう?あぁ、きっと近くの病院の関係者なのね…」と内心思いつつ、通り過ぎようとしました。
すれ違った瞬間、電撃が走りました。すぐに自転車を止めて男性の後ろ姿を見つめました。その途端、あ、あの方は今やり取りをしている〇〇さんだ!と直感で分かりました。
その後、家に帰ってカフェラテを飲みつつ考え込み、彼に確認のLINEを送りました。
「先ほど、コンビニを出る時に医療従事者っぽい方とすれ違ったのですが、もしかして〇〇さんだったりしますか?」と。服装の特徴も伝えました。

「それ多分僕です笑」

え…!?!?
顔も知らない同士なのに何故、私は彼が〇〇さんだと気付いたのでしょう?😅

さて、この恋の行方は!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?