恋活の状況

恋活の途中経過の報告です(⌒-⌒; )

ペアーズで歳下の男性ただ1人とやり取りをしています。メッセージのやり取りを始めて10日以上経つのですが、未だにお誘いはありません。でも、趣味が合っていてメッセージは良い感じです。

実は、タロット占いのおばあさんの予言(?)には続きがありました。

「◯◯(よく覚えてない)の強いカードがこんなに出てるからねぇ…出会いが近々あると思うんだけど…。まぁ、今は◯◯君の事しか考えられないよねぇ。でも、おばちゃん、◯◯ちゃんが他の人の事で相談しに来ても全然驚かないよ!」

さて、出会いとはペアーズの男性の事なんでしょうか?
日に日に薄れていく研修医への想いに対して、高まっていくまだ見ぬ男性への期待。

続くかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?