見出し画像

対面エネルギーセッション 感想

対面エネルギーセッションの感想です。

皆さまいつも感想をありがとうございます。

『千春さん
今日も長時間ありがとうございました。
とても楽しく、楽になった時間でした。
自分の調子が良いことが幻じゃないとわかって、とても嬉しかったです

帰りに、のんびりコンビニでバスを待っていたのに、珍しくバスを乗り逃しました。

次のバスまで待つか?と思ったのですが、
なんだか調子がいいし風も気持ちいいし、と
思ってなんと駅まで歩きました!

この私が、この真夏に30分ほど歩く選択を
「なんとなく」する日が来るとは!(爆笑

歩きながら思っていたのは、
ようやく自由に歩ける時が来たんだな、ということです。

物理的にも、気持ち的にも。

そして、いつ急に気分で内容を変えても、
別に大きな問題はないんだよな、と。

まだ当面は生きていく予定wなので、
かわいいものをたくさん見つけながら、
ふんわり楽しく過ごしていきたいなぁ、
と思います。

今日もありがとうございました!』
 
 
感想をいただいて
「マジか!
夏が大の苦手な方がいくら風が吹いて気持ちが良いといっても33度(+南風5m)もある中を駅まで30分近く歩くとは!」と驚きました。
 

返信にこう書きました。

「お疲れ様でした。

駅まで夏なのに歩くとは!笑
人の苦手って変わるよねー。

変えようと最初は思って
でもなかなか上手く行かなくて
泣いたり足掻いたり止まったり。

そうやって少しずつ
右往左往しながら諦めた先に
「何か」があるんでしょうね。

ゆっくり行きましょうね。」

 
こちらの画像は
帰り道で撮影したバラだそうです。

真夏なのに元気だなー。
地植えかな?

我が家のバラちゃんは遮光シェードの下でのんびりする過保護ぶりでした。笑

 
個人セッションはこちらから

対面エネルギーセッションはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?