見出し画像

バースデードネーションセッションへの寄付をありがとうございました

バースデードネーションセッションに
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

総額22,000円を寄付していただきました。

バースデードネーションセッション以外にも
「千春さんへの誕生日プレゼントに寄付しました」とご連絡いただき皆さまに五体投地!笑

皆さまの御温情に
心からのお礼を申しますあげます。 

本当にありがとうございました。

私からは皆さまがバースデードネーションセッションで寄付してくださった金額と同額の22,000円を寄付しました。

山猫庵さんとクックハウスさんに寄付をしました


合わせて44,000円を寄付することとなり
皆さま本当にありがとうございました。

 
私個人は自分の誕生日に
昔から何も思いはありません。

「辛く苦しいことがありましたが
生まれて来て良かったです💕」とか
嘘でも言えたら盛り上がるんだけどねー。
 
無いんだなーこれが。笑

陰キャの極みみたいな人間なのでさーせん。笑

 
若い頃は生まれなければ良かったとしか
思わなかったので
祝って欲しいと1度も思ったことはないのよね。

今も生まれて良かったと思うことは
全くありませんが。

少なくとも30代までの
早く自分を潰して無くしたい。
という思いは無くなりましたね。

 
こういう事を書くと
妙に可哀想に思う人がいるんだけど。
(謎だよねー)

 
私は可哀想ではないですよ。

私は私を大事に生きて来ましたし
これからも生きます。

私を投げることも粗末にすることもなく
自分を使って15歳から稼いで来ましたし
大事にしたい人達や動植物と
穏やかに静かに暮らせることだけを望み生きてますしね。

生まれ落ちた家族や義実家関係には
マイナスしかなくて
1ミリも恵まれませんでしたが

私が自分から望んで関わったダンナや
大事にしたい人達には恵まれました。

あー、綺麗事しか書かないのはおかしいね。 

20代、30代に関わった子ども達の
願いを全部叶えたかったが
約束したのに叶えられず裏切ったことは
一生忘れないし許されないと思っています。

許されたいとも思わず
恨んで呪ってくれて構わないです。

裏切りには裏切りという
因果応報を引き受けます。

私にとって約束を違えるとは
そういうことだと解釈しています。
 

完璧に条件が揃う人なんていません。

何かは欠けていることが
生きるということだと思います。 

欠けていることと
どう付き合い向き合い生きるかが
生きるということ。


誕生日を喜ぶ人もいれば
全く興味のない人もいる。

生まれて嬉しい人がいれば
苦しく辛い人もいる。

誕生日を喜ぶ人だけど
早く死にたい人もいるでしょうし。

 
私は人は千差万別だと思っています。

見える部分だけでは分からないし
分からなくていいと思うし。

 
「自分」が「自分」を
分かっていれば良いのでは?  

分かるとは
分からないを分かれば良いと思うしね。

 
個人での活動は
焼け石に水くらいかもしれません。

でもさ、今回私が動いたことで
そういう寄付先があることが
ほんの少しですが知っていただけたかなと。 

私の小さな願いは叶いました。
ありがとうございました。

これからも変わらずに
コツコツ続けようと思います。

今回、直前の告知だったので
次回はもう少し早く出したいと思います。

よろしくお願いいたします。


個人セッションはこちらからお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?