見出し画像

2023年下半期イヤーリーディング

告知するする詐欺になっていて申し訳ありません。

下半期イヤーリーディング自体は
すでに開始しています。

毎年楽しみにして下さる方々から
ご連絡いただき開始していました。

6月は左親指を骨折したり
胃の内視鏡検査を受ける中
仕事をこなしていまして告知が遅くなりました。
(皆さまもお身体お大事にね)

もう、今年は告知無しでいいかなと思っていたのですが
お客様から告知はまだですか?と
ご連絡をいただき簡単ですが告知させていただきます。

今回の下半期イヤーリーディングでは
生まれながらに持つ人生の課題と対策をお伝えし
下半期に持つと良い色をAIで作成してお渡しします。

色はこんな感じです。


その他ご相談がありましたら
時間内でタロットを引くか
エネルギー視で視てお答えします。

エネルギー視とは浮かんだイメージをお伝えすることです。
私には霊能は一切ございませんのであしからず。

ご相談についてのエネルギーを色やイメージで
浮かぶだけです。

文章だとよく分からないと思います。
良かったらセッション時にご質問ください。

簡単になりますが、
以上が下半期イヤーリーディングのご説明になります。

7月一杯になりますが
土日はかなり埋まっています。
申し訳ありません。
(8月は夏休みになります)

良かったらご利用下さい。

【2023年下半期イヤーリーディング】

◇2023年下半期イヤーリーディング60分 17,600円(税込)
◇ 2023年下半期イヤーリーディング90分 24,200円(税込

受け付け期間 7月末日

上記期間内でご希望のお日にちを3つ
お申し込みフォームにお願いいたします。

オンラインをご希望の方は
メッセンジャーにて
承りたいと思います。


【個人セッション】はこちらから


【対面エネルギーセッション】はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?