見出し画像

二至二分キャンドル【冬至】のご案内

二至二分キャンドル【冬至】のご案内となります。

古来から
焔は浄化に最適な存在です。

お寺でも
焔は欠かさず灯されています。

香りも邪気避けに使用されていますよね。

お線香などは火と香りを合わせた、
最適ツールだと思います。
 
そして、精油入りなら、
香りの邪気避けもプラスされ
香りはリラックス効果も高いです。

こちらのキャンドルの1番の良さは
灯すだけで魔法が働くところです。
 
灯していただけないと働きませんが。

毎日5分でも良いので
定期的に灯されてください。
 
自分の意志で灯し続けることは
変えて行きたい概念にも
ゆっくりですが働いています。

ゆっくりじっくりが1番早いです。 
急がば回れ。

メールに添付してある
火の魔法をお使いくださいね。

お客様からいただいた画像です

 
今年は呪いの解除(想いの供養)をテーマに
キャンドルに魔法を作成します。

全体のテーマである呪いの解除(想いの供養)に
全5回それぞれの呪いに気がつく為のキーワードをお伝えしますね。

今回、5回目最後のテーマは
【終わっている舞台から降りる】

私達がとても苦手なことの1つに
終わらせることや
変えられないことを受け入れることがあります。

それが進むように
呪詛解除と想いの供養の魔法を作成します。

 
上記の心理には
もっと頑張れば必ず認められる
説明不足だから理解されない
細かく詳細に説明すれば
きっと間違わずに理解され認められる。

だって私はこんなに頑張っているのだから!

こんな思いが含まれると思います。

 
質問ですが。 

あなたは相手を
「間違わずに正しく理解」していますか?

「相手」とどう歩みたいですか?
ここがスッポリ抜けてはいないですか?

自分のプライドが傷つき
それをやり返したいが為に関わっていませんか?

ご自身が傷ついているのは事実だと思います。

でも、あなたは相手を傷つけていないでしょうか?

 
あなたが表す怒りや悲しみに全く関係ないのに
あなたに真っ直ぐな対応をしたり
言葉掛けをする人はいつしか疲労感から去り
避けたりします。

人の心や思いやりは無限ではありません。

有限です。
限りがあります。

それに敬意を表さず
サンドバッグやラリーみたいな関わり方をしたら
人は痛みや哀しさや辛さから去ります。

あなたの感情は
あなたが生み出し作っていることがほとんどです。

外の刺激はあくまでトリガー。

そのトリガーを喜怒哀楽のどの感情を
自分に打つかを選んでいるのは自分です。
   

私を例を。
 
20代の頃
トリプルワークやトリプル介護をしていた時に毎日寝不足で現状の見通しが全く立たず親族や義実家が問題を起こしたり面倒の押し付けから絶望感や復讐心でいっぱいになった時に幸せそうな人達がいる場所にわざわざ行ってました。

これは落ち込んだ時に
自分を正気に戻す方法の1つでやって来ました。
 
私がどれだけ真っ黒な絶望に覆われても
世界には笑顔が満ち溢れている。

ということは
私はそれをわざわざ選び思い込んでいるだけか。と
自分に心から失望し恥て気を保ち直しました。

このやり方が正しい訳でなく
気がつくきっかけとしてやっていました。

こちらは毎回書きますが。 
呪いについて私が考えることを書きます。 

呪いとは憎しみや苦しみや辛さだけでなく
いつかは嬉しかったり良かったことも多いです。 

だから呪いの解除というより
自身の想いの供養に近いと思っていただけると
使いやすいかと思います。

呪いと聴くと誰かに掛けられるイメージが強いかもしれませんが。
(それもあるけどね) 

最初は「誰か」だとしても自身が強化してしまった
「想い」がベースになります。 

その「想い」が意識、無意識を問わず生きる上の障害やブレーキになりやすいと考え自分を縛る「呪い」になるのだなと思うのです。 

人は心穏やかにただ「普通」に生きられると
無駄な力が抜けるので気を張って集中するよりも早く出来たり終わったりします。

集中して爆発的な力を発揮しても
回復する手間や時間を考えたら
やらない方が良いと私は考えます。

自分を鼓舞したりニンジンで釣るように
宥めすかせて働かせないことが
自分が自分を安心して任せられると
更に安心出来るのではないでしょうか? 

異様な努力を積まなければ成せないことや
関係性に優しい時間は訪れないと思います。 

自分が自分をゆっくり労われる。

それが「自然」に発動できると楽ですよね。 

上記に書いたことがゆっくり進むことが
「呪いの解除」になるかと思います。 

 【二至二分キャンドル 単発コース】
◇二至二分キャンドルSサイズ 5,500円(税込)
◇二至二分キャンドルLサイズ 9,900円(税込)

今回の香りはマンダリンになります。

*こちらの商品はお申し込み後の
キャンセルは不可となります。

◇申し込み期限 12月16日(金)まで

秋分キャンドルは12月22日までにお送りします。

年間コースをお申し込みの方は
冬至のその日までにお送りいたします。

1つご注意を。
呪いの解除や浄化の進み具合で
短期間で燃え尽きることがあります。
商品の不良ではないのでご了承下さい。

LサイズはSサイズの
約3倍の燃焼時間となりお得になっております。

*Sサイズ燃焼時間 約20時間
*Lサイズ燃焼時間 約60時間

【素材】
パームワックス

【大きさ】
Sサイズ 6 cm ×6 cm ×6cm
Lサイズ 15 cm ×7cm

Sサイズは正方形 Lサイズは円筒形


お申し込みは下記のフォームから
お願いいたします。


個人セッションはこちらから

 
対面エネルギーセッションはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?