新年!

明けましたね。
お正月休み恒例、なんやかんや体調崩し年越して年明けに人生初の救急車呼びました。(もうすっかり元気です)

仕事初めもしました。姫始めですか?してますよ。えっへん。
SM初めはまだしてないから、週末のシフトを楽しみに生きよう…

今年はちょろっと人前に出る機会がありそうです。
楽しみにしててください。
(受けてくれる子見つけんといかん…ぴえん…)

こういう時、プレイパートナーですって言える相手がいないのはむつかしいなーって思う
パートナー探しってどうしてるんですか?私がしたいことってもはや  躾 なんですけども…

色んな行為はあれど、わたしの楽しいを忘れずにやっていけたらいいなーと思ってます
女の子の受け手さんさがそー。(縄以外も大丈夫な子)(なるべく誰かの受け手はしたことが無い子)
(もう難しい気しかせん!)

まあそんなことは置いといて。

本年もぼんやりのほほんと言葉を連ねてゆきますが
なにとぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?